2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 同僚に不幸があった | トップページ | あと1か月 »

2013年8月 4日 (日)

久しぶり

いつの間にか8月になってました。
2か月近くブログ放置してましたね・・・。すみません。

私は元気です。
が、6月いろいろあって、ブログを書く気力がなかったです。
7月もいろいろ忙しくしてました。
そんなこんなで、いつの間にか8月になってました。

何があったんだっけか。

いろいろお世話になった23年度1次隊が帰国するので送別会の嵐。
学校のパソコン教室で盗難騒ぎ。
学校で、先生の横領疑惑。
学校のホームページ開発再開。が、相変わらずのーんびり(笑)
長編小説にはまってしまい、本を読みふける毎日。
25年度1次隊が赴任して、いろいろ伝授したり。

こうして書いてみると、いろいろあったような、なかったような。
またボチボチ、アップデートしていきます。

私のブログは長くて読みづらい!と言われたので、
短めにまとめていきたいと思ってます!

« 同僚に不幸があった | トップページ | あと1か月 »

2013年8月」カテゴリの記事

エチオピア生活」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりー(◎´∀`)ノ
色々あったのね!
長編小説なにかな~♪
いよいよ帰国よね?報告会的な準備に追われるのかしら?
身体に気をつけて元気に帰ってきていつか生報告待ってるわー☆

日本は暑い暑い夏。

エチオピアの方が気候的には過ごしやすいですね。

空気の悪さは問題ありですが・・・。

もうすぐ帰国ですね。

まこと、光陰矢のごとしだと実感する今日この頃です。

小まめに更新すると言いつつ、コメントへの返信遅くなってすみません。

むらら>今度日本に帰ったら会ってお話しようねー!

縷縷さん>日本の夏は暑いです。エチオピアの夏は涼しいです。ちなみに、彼らは8~9月は「冬」なんだそうです。寒いから。もう縷縷さんがエチオピア訪れてから2年が経つんですね!ほんと、光陰矢のごとし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同僚に不幸があった | トップページ | あと1か月 »