2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久しぶり | トップページ | ドアの封印 »

2013年8月26日 (月)

あと1か月

エチオピアでは学校が雨季休みということもあり、
諸事情もあり、ひと月ほど日本へ一時帰国していました。

そして今日エチオピアに戻ってきました。
なんと9月23日には任期を終えて帰国です。

つまり、あと1か月。早いものです。

アジスアベバの自宅に戻ってきたときに、覚悟していたのが、蜘蛛の巣。
なぜかクモが多く、すぐに巣が張られてしまうので。

でも、シャワールーム以外は、思ったほどは蜘蛛の巣ありませんでした。
シャワー浴びるには邪魔にならないところに巣がいくつかできてましたが、
とりあえず無視してシャワー浴びました(笑)

シャワー浴びてたら、腕がTシャツ焼けしてることを発見!
エチオピアでは長袖なので、間違いなく日本で焼けた~。
日本はアジスアベバより高度が低いから大丈夫だろう、とタカをくくってました(泣)

そんなこんなで、明日からまた活動開始です。

« 久しぶり | トップページ | ドアの封印 »

2013年8月」カテゴリの記事

エチオピア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり | トップページ | ドアの封印 »