2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« テレビの調子が悪い | トップページ | 学校のホームページの開発状況(2) »

2013年4月15日 (月)

寒かったです

先週末、とっても寒い日がありました。
小雨季でも、やっぱり雨が降ると寒いです。

そのせいでちょっと風邪をひいてしまいました。
エチオピア来てから、2度目か3度目の風邪っぴき。

今日も、そこそこ寒い?

夕方から寒くなるのはいつものこと。
でも、風邪を悪化させないように今日の、家での私の寒さ&風邪対策。

・ユニクロのあったかコート
・靴下(いつもは裸足)
・ひざ掛け
・のどぬーるスプレー

これで、大丈夫(笑)

ユニクロコートと、のどぬーるスプレーは、
エチオピア赴任前の福島県での訓練所でも愛用してました。
訓練は10月~12月。寒かったんです。

暑いのは結構平気だけど、寒さに弱い私。
アフリカだろうと、手を抜いてはいけません。

ちなみに、私は非常に寒がりです。
おおげさなくらいに、寒がりです。
エチオピアに来ようと思ってる方、そこまで心配しなくて大丈夫ですw

« テレビの調子が悪い | トップページ | 学校のホームページの開発状況(2) »

2013年4月」カテゴリの記事

エチオピア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビの調子が悪い | トップページ | 学校のホームページの開発状況(2) »