2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« こんな日常 | トップページ | TICAD V閣僚級準備会合 »

2013年3月10日 (日)

ウーマンズマラソン

久しぶりの投稿です。

昨日は、世界女性デー。

ってことで、今日、アジスアベバではウーマンズマラソンがありました。
女性だけが参加するマラソンです。軽く5kmです(笑)

アジスアベバでは、大きなマラソンが年3回もあり、そのうちの一つです。
マラソン好きなんですね。

20130310_9999_5

いつも歩いてる道路から、車が締め出され、
マラソンコースになります。

出発前には、こないだのオリンピックで
金メダルを取った選手が来てた(んじゃないかと思うw)り、
女性の大会らしく、エアロビの有名な(だと思う)先生が来てたり、
で、みんなノリノリです。

20130310_9999_7

合図のピストルが鳴って出発!

ほとんど走らず、日本人の友人としゃべりながら、
ほぼずーっと歩いてました(笑)

最後だけラストスパート。
5kmを最終的には約50分で走り(歩きw)ました。

ゴールした順位で色が違う3種類のメダルのうち、
2番目でした。満足ですw

20130310_9999_13


« こんな日常 | トップページ | TICAD V閣僚級準備会合 »

2013年3月」カテゴリの記事

エチオピア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな日常 | トップページ | TICAD V閣僚級準備会合 »