2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« エチオピアのクリスマス | トップページ | ティムカット »

2013年1月12日 (土)

Japan Festival

エチオピアの協力隊、大使館、JICA事務所の人たちと準備してきた
Japan Festivalがこの日、開催されました。

今回のテーマは、エチオピアの人たちに、日本の歴史を知ってもらい、
戦後の発展と影の両方を見てもらうこと。そして日本の文化を紹介すること。
ブースとステージの両方を準備してきました。
みんな直前は寝ずにがんばってました。

個人的には、とっても素晴らしいブース&ステージだったと思います!
エチオピアの人たちに楽しんでもらえたなら嬉しいです。

私は、実行委員として準備にたずさわってきて、
特定のブース、ステージの準備には関わりませんでした。
ですが、ステージでちょっとだけ、
トランペットの伴奏としてピアノを弾かせてもらいました。
ステージで流すムービーや音楽の操作もしました。

「ピアノで伴奏」も「音響操作」も学生時代、
ずーっとやってたことなので、久しぶりでちょっと緊張したけど、
(ちょっと失敗しちゃったけどw)楽しくやらせていただきました。

みなさま、お疲れ様でした!

※手元には当日の写真がないので、入手したら、Upしますね~。

« エチオピアのクリスマス | トップページ | ティムカット »

2013年1月」カテゴリの記事

エチオピア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エチオピアのクリスマス | トップページ | ティムカット »