2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 風邪ひきました | トップページ | 学校に久しぶりに行きました »

2012年10月29日 (月)

更新が空いてしまいました

風邪が悪化したわけではありません。

先週の土曜日から1週間、母(!)がエチオピアに来て一緒に国内旅行してたり、
アジスに帰ってきたと思ったら、私が(!)体調をかなり悪くして、ほぼ2日使い物にならなかったり、
といろいろで更新が滞ってました。

ちなみに、母は元気です。
無事日本に帰った(飛行機着いた頃)と思います。

自分が体調を悪くしている間に、協力隊隊員にかなりお世話になったり、
同僚からも、大丈夫?必要だったら呼んでね、おうちに行くから!と何度も言ってもらったり、
(来て、エチオピア料理の回復食を作ってもらっても、怖くて食べれないのですがw、気持ちがうれしい)
ぐったりしていながらも、ありがたいなー、としみじみ思いました。

本日から学校の予定が行けず。
IT主任から「今週1週間ちゃんと体を休めるように」との有難い言葉をもらったので、
ゆっくりちゃんと直していきたいと思います。

そうは言っても、体調回復したら学校行くけどね!(そこは日本人w)

体調もほぼ回復してきたので、とりあえずご報告でした。
旅行の様子も追々アップします。
(先々週末にも旅行に行ったのに、それもアップできてないけど・・・w)

« 風邪ひきました | トップページ | 学校に久しぶりに行きました »

2012年10月」カテゴリの記事

エチオピア生活」カテゴリの記事

コメント

体調大丈夫かな??
おかあさん来てくれてよかったねscissors
無理しないようにね!

ありがとー。
ゆっくり休んでるところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪ひきました | トップページ | 学校に久しぶりに行きました »