2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« トレーニング開催の延期の延期の延期・・・ | トップページ | アワサへ »

2012年6月14日 (木)

前髪切りました

今日は、伸びに伸びた前髪を切りました。
1月にエチオピアに来てから一度も髪を切ってませんでした。

前髪を伸ばしたら「ワンレングス」ができるかなー、と思って伸ばしてましたが、似合わない(笑)
ウザくなってきたので、突如思い立ち、切ることに。

前髪を引っ張ったら、唇まで届くくらいの長さになってました。
そこで、目の下までの長さに切りました。持ってきた普通のハサミで、自分でちょきちょきと。
10センチくらい切りましたかね。

うん、ちょうどエチオピア来たときくらいの長さに戻った。

ということは、1か月に2センチくらい伸びてるってこと?!
これって、速いの?遅いの?普通なの?

私はエチオピアの湿気のなさが好きです。
私の髪の毛にはちょうどいい湿気だからです。

あと1年、髪切らないとどこまで伸びるんだろう。
単純計算で24センチ。お、腰まで届くかな。その前に面倒になって切っちゃいそうです(笑)

« トレーニング開催の延期の延期の延期・・・ | トップページ | アワサへ »

2012年6月」カテゴリの記事

エチオピア生活」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月に2センチ!!
確か日本人の平均は1ヶ月に1センチだったかと。

じゃー、私の勘違いですね(≧∇≦)
エチオピアに来た時点で、前髪は鼻の頭くらいまでの長さがあったんでしょうなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレーニング開催の延期の延期の延期・・・ | トップページ | アワサへ »