2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2nd Semester最終日 | トップページ | 前髪切りました »

2012年6月14日 (木)

トレーニング開催の延期の延期の延期・・・

3月ころだったか、同僚と私の二人で、パソコンのメンテナンストレーニングの企画を学校に出して、
承認してもらい、資料も準備し、後は日程確定を待つだけ、という状態になっていました。

あれから3か月(きみまろ風に)!

予算が確保できてないから、という理由で、トレーニングはまだ開催されてません。
が!、3月以降に、以下のトレーニングが開催されました。

・新採教師へのトレーニング
・Subject headへのトレーニング
・もう一つ新たにトレーニングが開催されるらしい

↑のトレーニングは、学校にとって優先度が高いから開催された(る)みたいです。
でも、私たちが提案したトレーニングは、予算がないから、と言って開催してくれません。
どゆこと?!他のトレーニングやる予算あるじゃん!

まあ、トレーニングの企画承認したことは覚えていて、忘れたわけじゃない、と言っているので来年度期待です。
今年度はもう終わってしまいますから。

何かプッシュせねば。

とは言え、開催される時はいきなり決まる気がしてます。

« 2nd Semester最終日 | トップページ | 前髪切りました »

2012年6月」カテゴリの記事

学校での活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2nd Semester最終日 | トップページ | 前髪切りました »