2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 先輩隊員が帰国 | トップページ | 隊員総会 »

2012年6月30日 (土)

24年度1次隊

新隊員さんたちの歓迎会がアジスアベバでありました。

自分がエチオピアに赴任してから、初めての大人数での赴任。
9人の新隊員さんです。

歓迎会の会場は、私たちの時と同じ場所でした。
あのころは、右も左もわからず、期待と不安でいっぱいだったなーと思い出しました。

エチオピアのレストランってこんなんなんだ
これがエチオピアの食べ物か(ってイタリアンなんですけどね)
こんなにたくさんの先輩隊員がいるのか
みんなどんな活動してるのかな
家はどーやって探そう

とか、いろいろ思ってたな、と思い出しました。

歓迎会の後は、ドミで二次会。
新隊員さんとも、ちょっとお話できました。

新しいエネルギーを感じて、私も気持ちを新たに頑張ろー。

« 先輩隊員が帰国 | トップページ | 隊員総会 »

2012年7月」カテゴリの記事

エチオピア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先輩隊員が帰国 | トップページ | 隊員総会 »