2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 百人一首 | トップページ | お好み焼きリベンジ »

2012年4月22日 (日)

ウェディングケーキ

同期隊員のクマちゃん。
職場の人の結婚式のウェディングケーキ作りを頼まれたんだそう。

ケーキを見においで、と呼んでもらったので早速いきました~。
行ってびっくり。7つも作ってます。

20120422_2437

こちらの結婚式では、ケーキを7つ載せる台があって、
それぞれに一つずつホールケーキを載せるんだそうです。想像つかないです。

どれもデコレーションがかわいい~。さすが本職のお菓子屋さん。
悩むけど、私の一番のお気に入りはこれかな。
側面のハートがとってもかわいい。

20120422_2442

ケーキの切れ端と紅茶をもらいました。
忙しいところ申し訳なかったけど、
目に楽しい、お腹においしい時間でした(笑)

20120422_2454


« 百人一首 | トップページ | お好み焼きリベンジ »

2012年4月」カテゴリの記事

エチオピア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 百人一首 | トップページ | お好み焼きリベンジ »