2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 先輩隊員の学校見学(アビヨットキロス) | トップページ | 世界の半分が飢えるのはなぜ? »

2012年4月 6日 (金)

新しい先生が来た!

IT教科に新しい先生が採用されました~。
昨年の6月?に大学を卒業したばかりで、先生は初めてなのかな?
フレンドリーな感じの女性です。

ITの先生がいなかった5クラスを受け持つことになりました。
来週の火曜日から授業開始だそうです。

これで、私に対して追加でクラスを受け持ってほしい、
という要望が来ることはしばらくはなくなりそうです。
(辞める準備をしてる先生がいるので、また来期は先生が減りそうですがw)

とりあえず今期は、
 一クラス授業+PCメンテナンス
だけでいけそうです。

来期~赴任終了まで何をやろうかな~。
授業以外にも好きなことできそうだな。

6月くらいには計画をJICAに提出予定なので、
いろいろ考えてみてはいるんですけど、まだいまいちピンと来ないんですよね。。。
おいおい考えます。

« 先輩隊員の学校見学(アビヨットキロス) | トップページ | 世界の半分が飢えるのはなぜ? »

2012年4月」カテゴリの記事

学校での活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先輩隊員の学校見学(アビヨットキロス) | トップページ | 世界の半分が飢えるのはなぜ? »