2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 帰国隊員送別会 | トップページ | 空港へお見送り »

2012年3月18日 (日)

エチオピア流パーティ

大家さんのお友達が集まってパーティがありました。

パーティは日曜日でしたが、前日の土曜日から料理の仕込みでてんやわんややってました。
親戚の方とか、隣のおうちのお手伝いさんなども来て、数人での仕込みです。

私もお手伝いをちょっとしたのですが、エチオピア料理は全く作れないので、
逆に邪魔になってしまったようです。
餃子っぽい皮で包むのを手伝おうとしたのですが、見栄えが全く悪くて、やり直ししてもらいました(笑)

できあがりの料理はこんな感じ。
全て、エチオピア料理です。すばらしい。

20120318_1923

パーティには、私は参加しませんでしたが、お料理だけいただきました。
とってもおいしかったです。

20120318_1924

デザートもありました。
これもとってもおいしかったです。

20120318_1926

次パーティがあるときは、日本料理で、できればデザートをお願い、と言われました。
和食デザート・・・。さて、作ったことないな・・・(笑)
次あるときに考えましょ。

« 帰国隊員送別会 | トップページ | 空港へお見送り »

2012年3月」カテゴリの記事

エチオピア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰国隊員送別会 | トップページ | 空港へお見送り »